· 

今がチャンス!レアルアンの炭酸全身痩身

こんにちは 草加のリラクゼーションサロンレアルアンです。

 

毎日蒸し暑いですね

今年は昨年以上の猛暑とか??

想像するだけでゾッとしますが(><;)

 

しかし夏らしいイベントもたくさん!少しでも気分を盛り上げていけたらいいですね♪

イベントでおしゃれもしたい!水着も着たい!ですよね♪

そこで二の腕、太もも、お腹周り・・・ちょっと気になったりしませんか?

 

今がチャンス♪レアルアンの「炭酸全身痩身コース」

炭酸全身痩身100分 初回お試し 12300円 → 9800

 

高濃度炭酸が血流をよくして老廃物を流し、同時に栄養、酸素、必要な水分を身体に行き渡らせます。そして配合のメディカルハーブが脂肪に働きかけ、気になるはみ肉を引き締めます!

オールハンドの施術なので、気になる箇所、お疲れ箇所をしっかりほぐします。

気になるお腹もお任せください!

施術後は体の芯がポカポカ♪むくみもすっきり♪

ズボンがスルッと履けた!という方も!

疲れをとりながら太りにくい体を目指す、今の時期におすすめ炭酸全身痩身コースをぜひお試しください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンはオイルマッサージ、ボディケア、リンパケア、フェイシャルエステ、ヘッドスパ、痩身までと多種多様なオールハンド技術にこだわりを持ったサロンです!

おもてなしの心も添えて、スタッフ一同笑顔満開お待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~