· 

草加レアルアンで角質ケア

こんにちは!(^^)!草加のリラクゼーションサロンレアルアンの国府田です!

強い雨の日があったり、ジリジリと暑い日があったり…と

体調管理が難しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏になりサンダルを履く機会が増えますね☆

そんな時、ふと自分の足裏を見ると…

ガサガサで分厚い角質を発見してしまい(>_<)

慌てて「ケアしなきゃ~!!」と焦ることありますよね(^-^;

足裏は、重い物を持った時に受ける圧や、歩行による刺激、摩擦など

様々な刺激に耐える為、角質が溜まりやすいです。

角質が溜まって硬くなった所を放置すると、ひび割れて血が出たり

歩く度に痛みを感じるので、早めにケアしてあげたいですね。

 

足裏の角質を除去すると、血行が良くなり、冷え性改善

足裏でしっかりと身体を支えられるようになったことにより

身体のむくみも改善され、お身体の疲れも取れます。

 

寒い時は靴下を履いているので気づかなかったその角質(_;)

レアルアンでマッサージのついでにケアしませんか?

 

今ならキャンペーン中で、お好きなメニューと組み合わせができる

角質ケアオプション通常3300円のところ50%OFF1600円です☆

 

是非、草加のリラクゼーションサロンレアルアンで

お好きなメニューと角質ケアを組み合わせて

スッキリつるつるスベスベの素足で

サンダルを履いて思いっきり夏を楽しみましょう(^^

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ホームページ

https://www.realuan.info/about/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当サロンはオイルマッサージ、ボディケア、リンパケア、フェイシャルエステ、ヘッドスパ、痩身までと多種多様なオールハンド技術にこだわりを持ったサロンです!
おもてなしの心も添えて、スタッフ一同笑顔満開お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~