· 

こんにちは。国府田めぐみです。

この度レアルアンの新メンバーとして仲間入りさせて頂きました

 

国府田めぐみと申します。

簡単に自己紹介させていただきます。

今年50歳になります。

出身地は北海道の札幌市です。

 

好きな食べ物は、あんこ、チーズ、美味しいパン

嫌いな食べ物は、もずく(ザラっとした舌触りが苦手。だけどお酢は好き)

好きな場所、ハワイ(最近行けてないので寂しい…)

私生活では一人娘の15歳JKがいます。

あとは愛しいペットがいます。10歳になる雄のアメリカンコッカースパニエルです。

 

 

人に喜んで貰う事が好き、人と話すことが好きです。

お客様のお疲れやお悩みを改善できるように知識や技術を学び

私の施術で感動して頂けるように日々精進していきます。

男性女性問わず、たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

満面の笑顔でお迎え致します。